お客様の声 - 2019年12月

お客様インタビュー

INTERVIEW

馬上うまがみさんは、私がこれから一緒に仕事をしていくビジネスパートナーです。人生観も仕事観も共感できることが多く、男として憧れる存在でもあります。そんな馬上さんからメッセージをいただきました。

馬上さんからのメッセージ

グローバル・スカイ・ライフ株式会社
代表取締役 馬上 成利氏

私と坪山さんが初めて会ったのは、約17~8年前のMDRT(※)の研修会かハワイでのコンベンションの場だったと思います。

志高くこころざしソニー生命に参画し、毎日全力投球で動きまわり、本来あるべき姿の保険についてお客様に必死で伝えていた時期かと思います。
その時はあまり話をすることもなかったのですが、体が大きく、どことなくオーラのある男だなと感じました。

その後もたびたびMDRTやコンベンションの場で姿を見かけてはいましたが、多くを語り合うこともなく何年かが過ぎ、私も坪山さんもプレミア・エージェンシーというソニー生命でも限られたライフプランナーのみが利用できる制度を使い、お客様を一生保全していくために独立をしました。
それからプレミア・エージェンシーの会合で色々な話をしていくうちに、仕事に対して、またお客様に対して同じ想いであることがわかり共感しました。

今後もずっとお客様を保全し続ける体制を作るには、お互いに力を合わせ、より強固な組織を作り、どんな時代にも対応できる代理店として生まれ変わっていかないといけないと熱く語り合いました。

今回、より多くのお客さまに安心していただく体制を作るため弊社に坪山さんを迎え入れ、今後とも全力で保全していきたいと思います。


※MDRTとは・・・全世界の生命保険・金融サービス専門職の優績者のみで構成される国際的な組織です。

お客様の声一覧に戻る
このページの上部へ
お問い合わせ 当社へのお問い合わせは、上記ボタンを押して、お問い合わせページからどうぞ。