お客様の声 - 2018年12月

お客様インタビュー

INTERVIEW

河合さんは、建設関係の会社を経営されています。とても温厚かつ楽しい方で、いつも仕事の話が終わった後も世間話で盛り上がり、ついつい長居してしまいます。ご年齢的にお仕事の引退の準備に入っておられ、そのお手伝いをさせていただいています。そんな河合さんからメッセージをいただきました。

河合さんからのメッセージ

有限会社アップクリエイト
代表取締役 河合 康成氏

私は、ゴルフ大好き人間です。当時通っていたゴルフレッスンの先生から坪山氏を紹介されました。
最初は、でかい人やなという印象と共に、しゃべり方や笑顔が何とも素敵な人だなと思ったのを覚えています。知り合ってしばらくした後、坪山氏から保険の提案がありました。

現在67歳になる私は、事業の承継や、会社の将来について、いろいろと相談できる人が必要だと考えていました。そんなちょうどいいタイミングで、坪山氏から是非とも一緒にやりましょうと言ってもらいまして、現在まで約5年の付き合いになります。

事業を始めてから16年間、周りの方に迷惑をかけないよう頑張ってきましたが、あっという間に次の世代にバトンタッチをする時期が近付いてきたと感じています。
坪山氏にはいろいろな面でアドバイスや提案をいただいていますし、今後も後継者である息子への継続的なサポートを期待しています。

ところで、彼とはゴルフの縁で知り合ったのですが、まだ一緒にラウンドをしたことがありません。機会があれば、是非一緒に廻りましょう。

坪山さんの今後の発展と増々のご活躍をお祈りしております。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様の声一覧に戻る
このページの上部へ
お問い合わせ 当社へのお問い合わせは、上記ボタンを押して、お問い合わせページからどうぞ。