お客様の声 - 2018年4月

お客様インタビュー

INTERVIEW

釜賀さんは、福岡で食品関係の会社を経営されています。出会った時は大企業に勤める一会社員でしたが、そこから熱い想いで独立され現在に至っています。将来はスーパーマーケットを創るという夢をお持ちで、ビジョンを聞いていたらワクワクします。きっと今までにないスーパーを創られるのだろうと確信しています。そんな釜賀さんからメッセージをいただきました。

釜賀さんからのメッセージ

株式会社食選館
代表取締役 釜賀 佳之氏
https://syokusenkan.co.jp/

「大柄で独特の雰囲気をもった方」
これが12年前に坪山さんと初めて出会った時の第一印象でした。

当時、保険にはまったくといっていいほど無関心で、加入していた保険も母親とお付き合いのある営業マンを紹介してもらい加入した保険でした。自分がどのような保険に入ったのか契約内容も知りませんでした。

そんな時、職場の先輩を通じて紹介された方が坪山さんでした。
大柄な見た目とはうらはらに、とても誠実で、保険の考え方、必要性について丁寧に説明していただき、今の自分にあった保険に納得して加入したことを今でも覚えています。

坪山さんとお付き合いをしていると多くの学びがあります。
謙虚、誠実、信頼。どれもビジネスにおいて大切なことですし、私にとってはついつい忘れがちになるところですので、坪山さんはそれを思い出させてくれる本当に有り難い存在です。
また、私にとって有益な情報があればいち早く共有して下さり、そういうところも感謝しております。

最後になりますが、坪山さんのますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます。これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。そして共に成長、繁栄していきましょう。

お客様の声一覧に戻る
このページの上部へ
お問い合わせ 当社へのお問い合わせは、上記ボタンを押して、お問い合わせページからどうぞ。