お客様の声 - 2017年12月

お客様インタビュー

INTERVIEW

水沼さんは、二軒隣に住んでいるご近所さんです。家族ぐるみのお付き合いも含め公私共にとても仲良くさせてもらっています。年齢も同じですし、考え方も共感できるところが多々あります。経営者として高い意識を持たれており、いろいろと勉強もさせていただいています。そんな水沼さんからメッセージをいただきました。

水沼さんからのメッセージ

水沼 義隆氏

坪山さんとの出会いは、僕の娘の仲の良い友達が二軒隣の家に住んでいて、実はそのお父さんが坪山さんでした。 とは言うものの最初はお会いしたことも無く、妻から西郷さんの子孫らしいよと噂だけきいていました。

そんなある日。子供の運動会を観に行った時、僕の前に西郷さん似のゴツイ人が座っていたので、気になってチラチラ見ていました。帰宅してから妻に聞くと やはりその人が坪山さんでした。西郷さんにソックリな坪山さんの姿を見て 流石子孫やなと 坪山さんに興味津々になってしまいました。その後 家族同士で食事会をすることになり、近所のお寿司屋さんで 初めて坪山さんとお話をしたのですが、とても誠実でエネルギッシュな方でした。

それから意気投合し 今では保険の相談や 色々な仕事の話、それ以外にも2人で食事に行き 将来の夢を語りあったりと楽しい時間を過ごさせていただいております。
これからも末永くお付き合い宜しくお願いいたします。

お客様の声一覧に戻る
このページの上部へ
お問い合わせ 当社へのお問い合わせは、上記ボタンを押して、お問い合わせページからどうぞ。