お客様の声 - 2017年8月

お客様インタビュー

INTERVIEW

上村さんは、私と同じ大阪の堺市で建設業の会社を経営されています。若い時から波乱万丈な人生を歩まれていますが、常に明るく前向きでパワフルに活動されています。そんな上村さんからメッセージをいただきました。

上村さんからのメッセージ

上村 浩文氏

坪山さんとの出会いは約7年前。私が27歳で脱サラし、会社を設立した時にお世話になった行政書士の先生が主催するゴルフコンペで出会いました。まずはデカい人やなというのが第一印象。その割に物腰が柔らかく、とても聞き上手なところが印象的でした。
ゴルフ場での出会いでしたので、体格が物語る桁外れの飛距離に驚かされました。方向はともかくとして(笑)
現在でも年に2、3回はラウンドをご一緒させて頂いています。

坪山さんと出会って2年が過ぎた頃、私は脳内出血を起こし入院そして開頭手術を経験しました。まさか30歳という若さでそんな事になるなんて夢にも思っておらず、建設業を営んでいるということからケガの保険には手厚く加入していたものの、病気の保険にはほぼ加入していませんでした。(ちょうど坪山さんから保険の提案を受け、検討していた時でした。)

まさかの事態に直面し、坪山さんが勧めてくれた保険に入っていれば・・・と思っても後の祭りでした。やはり保険というものは備えとして、加入すべき時に加入しておくべきもので、先延ばしにすると後悔するという事を学びました。そのような事もあり、現在では当社の事業保障や退職金積立の保険を坪山さんにお任せしています。
これからも長いお付き合いは続きますが、私も坪山さんのように人を笑顔に出来るような人間を目指していきたいと思っています!

お客様の声一覧に戻る
このページの上部へ
お問い合わせ 当社へのお問い合わせは、上記ボタンを押して、お問い合わせページからどうぞ。