お客様の声 - 2017年4月

お客様インタビュー

INTERVIEW

早瀬さんは、現在不動産の営業マンとしてバリバリ活躍されています。出会った当初から大きな夢をたくさん持っておられ、実際に次々と叶えていかれています。 どんどん変化し大きくなっていかれる姿を間近で見続けてきました。これからの展開がとても楽しみなお一人です。そんな早瀬さんからメッセージをいただきました。

早瀬さんからのメッセージ

早瀬 陽一氏

坪山さんと出会ったのは、今から約10年前の次女が生まれた時でした。生命保険についていろいろと考えている時に義兄の紹介でお会いしました。 皆さんも感じたように、私も初対面で「大きな人だな~」という印象を受けました(笑)
私の中で保険の営業マンは何処か信用し難いイメージがあったのですが、坪山さんは何もわかっていない私にすごく親身になっていろいろな事を丁寧に教えてくださり、すぐに悪いイメージは無くなりました。

当時の私は金髪で髭を生やした若者でしたが、そんな私の個人的な悩みや夢の話を真剣に聞いてくださっていました。特に仕事に関しては高速道路で作業員の仕事をしていたのですが、夢を叶える為に営業の世界に飛び込むかどうか悩んでいました。そんな私に、「すぐに今の仕事を辞めて、営業の世界に行きましょう!」と背中を押してくれたのが坪山さんでした。

現在私が営業の仕事に携われているのも坪山さんのお陰だと心より感謝しています。坪山さんは、保険のことだけでなく人生のすべてのことにおいてアドバイスをくれる私のお兄ちゃん的な存在です(笑)
今では家族6人の保険をお任せしており、私の親族や友人までもお世話になっています。自分に何かがあっても家族が安心した人生を送ることができる保障の一つが保険だと思っています。
今後ともよろしくお願い致します!

お客様の声一覧に戻る
このページの上部へ
お問い合わせ 当社へのお問い合わせは、上記ボタンを押して、お問い合わせページからどうぞ。