お客様の声 - 2016年4月

お客様インタビュー

INTERVIEW

大久保さんは、大阪で広告制作会社を経営されています。とても人脈が広く精力的にお仕事をされている方で、有名なタレントのプロモーション等さまざまな仕事で日々全国を駆け回っていらっしゃいます。そんな大久保さんからメッセージをいただきました。

大久保さんからのメッセージ

株式会社ガーブ・ジャパン
大久保 喜弘氏
http://garb.gr.jp

坪山さんとの出会いは、今から約10年前にさかのぼります。父の時代より、顧問頂いている会計事務所の先生にご紹介頂きました。それまで保険を任せていたところに疑問を感じることがあり、坪山さんに相談したところ、あの大きな身体からは想像もできないくらい、きめ細やかな分かりやすい説明をして頂きました。この方なら信頼でき、いろんなことをお任せできると強く感じ、家族の保険からお任せするようになりました。

その後、保険以外のところでも、プライベートでゴルフへ一緒に行く等親しい関係になり、お互いの家族やプライベートの話だけでなく、弊社の仕事についても話をするようになりました。今では、経営しております広告制作会社の財務についてまで、アドバイスを頂いたりしています。またゴルフのアドバイスを頂くこともあります。余談になりますが、坪山さんのドライバーの飛距離は、PGAツアーでもきっと通用しますよね。笑。
そんな関係を築くうちに、お互いの役に立つような情報や、知人、会社などを紹介し合うようになりました。坪山さんからは、これまでに何人もの素晴らしい会社経営者のお知り合いを紹介頂き、私のほうからも先日、坪山さんに自動車ディーラーを紹介したり坪山家が大ファンというタレントのライブチケットを入手するなどして恩返しをさせて頂いています。互いの価値観を良く理解する愉しく刺激しあう仲になってきたと感じます。

坪山さんとこれまでお付合いさせて頂いて、一番に感じることが、交友関係の広さとその方々とのお付合いの絆の強さです。人間関係を育てるのが非常にスマートで、ほんと見習わなければならないですし、尊敬する点です。 そのお人柄が、多くの顧客を坪山さんのファンにさせ、起業されたFPコンシェルジュが順調に成功している大きな理由になっているのだと思います。

今後も、公私にわたるいろいろな難問を解決してくれると確信しております。私にとって、坪山さんは、今、最も頼りになるビジネスパートナーに違いありません。心強い存在であり続けて下さい。

お客様の声一覧に戻る
このページの上部へ
お問い合わせ 当社へのお問い合わせは、上記ボタンを押して、お問い合わせページからどうぞ。