お客様の声 - 2015年4月

お客様インタビュー

INTERVIEW

赤尾さんは、関西を中心に子供向けのスポーツ教室を運営されている経営者です。私が出会った約10年前から事業を大きく拡大され、今では生徒数約5000人、スタッフ約100人のクラブを運営し、自身のクラブチームをJ1に昇格させる夢をお持ちです。そんな赤尾さんからメッセージをいただきました。

赤尾さんからのメッセージ

アミティエ・スポーツクラブ
理事長 赤尾 修氏
http://amitiesports.club/

坪山さんと初めて出会ったのは約10年前。当時、お世話になっていた経営コンサルタントの方にご紹介していただきました。
お引き合わせいただいた場所は豊中にある人気の某焼肉店。とても繁盛しているお店で、 その時も空席待ちのお客さんがたくさん並んで待っていました。そのお店は週末には予約を受け付けていないということを事前に聞いていたので、かなりの待ち時間を覚悟していましたが、坪山さんと一緒にお店の中に入って行くと、取れないはずの予約が取れていてスムーズに入店することができました。「顔パス」というものを私が初めて目の前で見た瞬間でした。

その貫禄に溢れた只者ならぬ堂々とした立ち居振る舞いとプロスポーツ選手のようなガッチリとした身体つきから、坪山さんはきっと豪快な人なんだと勝手に想像していましたが、食事が始まってからの坪山さんの細やかで紳士的な気配りや物腰の柔らかい話しぶりにその想像は見事に裏切られました。初めてお会いした時の坪山さんの外見と内面とのギャップに魅了されたことが今でも強く印象に残っています。

その後、何度も人を紹介していただいたり、スタッフの研修で講師を務めていただいたりと坪山さんには何かとお世話になりっ放しでしたが、私が坪山さんの本業でお世話になったのは実はつい最近のこと。初めての出会いから10年も経ってしまいましたが、「保険を頼むなら坪山さん」と決めていた私としてはようやく念願が叶ったという気持ちです。

2002年の起業時に手元資金欲しさに解約して以来になる生命保険の契約を結ぶにあたって、私が見ていたのは「契約内容」や「支払額」ではなく坪山さんという「信頼」。私が契約したのは自分の身に何か起きた時に「坪山さんならベストの対応をしてくれるという安心感」。坪山さんこれからもよろしくお願いします!

お客様の声一覧に戻る
このページの上部へ
お問い合わせ 当社へのお問い合わせは、上記ボタンを押して、お問い合わせページからどうぞ。