お客様の声 - 2013年12月

お客様インタビュー

INTERVIEW

鈴木さんは、私と同い年のとても気の合う友人です。国家公務員という私とは全然違う世界でお仕事をしていますが、官僚のイメージと違い、堅苦しいところが全くなく熱い想いを持った男です。
そんな鈴木さんからメッセージをいただきました。

鈴木さんからのメッセージ

経済産業省 近畿経済産業局
鈴木 順一氏

いよいよ独立を果たされ、新たな一歩を踏み出された坪山社長に心からお祝いを申し上げます。独立後初号となる「坪山プレス」に寄稿させて頂く栄誉を受け、とても光栄です。

私が“坪ちゃん”と初めて出会ったのは、ある会合でたまたま同じテーブルになったことがきっかけでした。最初はエライ大きな人だなという印象でしたが、話をしているうちに同い年で子供も同じくらいの娘がいてゴルフが趣味で・・など多くの共通点が有り、すぐに打ち解けて盛り上がったのを覚えています。

大きなガタイに似合わず、つぶらな瞳と誠実な語り口が彼の温和な人柄を表しており、こちらも素の自分をさらけ出せる貴重な友人として公私にわたる付き合いが始まりました。

意外にもお酒が飲めないのがビックリでしたが、その代わり肉を食うわ食うわ、甘いデザートも食うわ食うわ・・そりゃデカくなるわなぁ~と思いつつ、でもその食いっぷりが気持ちイイですね。釣られて私も一緒に食べてたらみるみる太ってきました(汗)。

ダイエットも兼ねて数年前から始めたゴルフも一向に上達せず、坪ちゃんの通っているゴルフスクールをご紹介頂き目下特訓中の身でありますが、いつか坪ちゃんに迷惑をかけず一緒にラウンド出来る日を楽しみに練習に励んでおります。
今後も持ち前の誠実さとガッツを武器に、益々のご活躍を心からお祈りしております。

お客様の声一覧に戻る
このページの上部へ
お問い合わせ 当社へのお問い合わせは、上記ボタンを押して、お問い合わせページからどうぞ。